8月2日、5日に京都で無料体験スクールを行いました

@ウィングス京都

9月のスクール開校に伴い、8月2日はウィングス京都、5日は西宇治体育館と二日に分けて実施いたしましたが、たくさんの子供たちに参加していただきました。

参加者の中には、僕の地元の大阪の小学校から来てくれたり、CreEightバスケットボールスクールのスクールTシャツを着ている子、今日からバスケットボールを始めたという子もいましたし、自分の中でこの体験スクールはすごく特別なものとなりました。

引退して子供たちを指導する立場となって思うことは、本当にバスケットの成長スピードが速いということです。

約90分くらいのメニューですが、みるみる上達していくのがわかります。難しいこともポイントを教えるだけですぐにできるようになる。

それが本当に楽しくて仕方がないですね!!笑

@西宇治体育館

厳しい暑さの中、子供たちは最後まで熱心に練習に取り組んでくれました。

無事に体験スクールを終えましたが、本当に楽しい二日間でした。

たくさんのご参加ありがとうございました。

これからもCreEight バスケットボールスクールをよろしくお願いします。

大阪・京都で本気でプロバスケットボール選手を目指すなら、CreEightバスケットボールスクールへ!
スクールの詳細・入会申し込みはこちらから>

出張スクールも行っていますので、お気軽にご相談ください。

関連記事

  1. この度「KYOTO BB.EXE」のゼネラルマネージャーに就…

  2. 京都の長岡中学バスケ部へ、出張スクールに行ってきました

  3. 京都ハンナリーズの開幕戦にて、引退セレモニーをさせて頂きまし…

  4. 京都・伏見で9月にオープンした【BACKDOORBASE】に…

  5. TOJI CRAFT BEER 『GOBAN』のアンバサダー…

  6. スクール開校一ヶ月を終えて感じたこと

PAGE TOP