TOJI CRAFT BEER 『GOBAN』のアンバサダーに就任いたしました

この度、株式会社ふじまつ様が手がける、TOJI CRAFT BEER 第一弾 『GOBAN』のアンバサダーに就任いたしました。

TOJI CRAFT 『GOBAN』とは、京都産エールとホップを使用し、京都・一乗寺ブリュワリーで製造した、京都産のビールなんです!

ラベルもGOBAN(碁盤)に東寺が描かれていて、京都感あふれるおしゃれなデザインですね。

早速いただきましたが、醸造家さんが「おだやか風味」に仕上げたというだけあって、すごく飲みやすいし香りもよかったです。

これから暑くなって、ビールも美味しくなる季節です。

仕事終わりや友人との飲み会に、皆さん是非『GOBAN』を一度飲んでみてください!!

また通販でも販売しているので、下記のURLからご購入下さい。↓↓↓

ふじまつオンラインショップ
https://fujimatsu-online.com/

株式会社ふじまつ オフィシャルサイト
https://www.fujimatsukyoto.com/

関連記事

  1. 京都・伏見で9月にオープンした【BACKDOORBASE】に…

  2. この度「KYOTO BB.EXE」のゼネラルマネージャーに就…

  3. 8月2日、5日に京都で無料体験スクールを行いました

  4. スクール開校一ヶ月を終えて感じたこと

  5. コロナ禍中でも前を向く。

  6. 京都ハンナリーズの開幕戦にて、引退セレモニーをさせて頂きまし…

PAGE TOP