京都ハンナリーズの開幕戦にて、引退セレモニーをさせて頂きました

10月3日に行われた、京都ハンナリーズの開幕戦にて、引退セレモニーをさせていただきました。

昨シーズン、コロナの影響で試合が中止になり、思いもよらぬ形で引退することとなりました。

最後に皆さんの前で感謝の気持ちを伝えれないまま引退したのがずっと心残りでした。

ハンナリーズのマスコット はんニャリン

久しぶりのハンナリーズアリーナは少し緊張しましたが、今回のセレモニーで今までの感謝の気持ちや思いを伝えることができ、これで悔いなく引退することができました。

このような機会を作ってくださった、京都ハンナリーズの関係者の皆様には本当に感謝しています。

11年という長い間、選手としていられたのは自分に関わりのあるたくさんの人たちのおかげだと思います。

いつも近くで支え続けてくれた家族や友人、2シーズン在籍したシーホース三河、9シーズン在籍した京都ハンナリーズの球団関係者の皆様、各企業のスポンサーの皆様、そして今まで応援してくれたブースターの皆様、自分に関わってくれた全ての人たちの支えがあって、自分はここまで選手としてプレーできました。

元ハンナリーズ 北村豪希

元チームメイトで現在は主にスクール事業で活躍している友人の北村豪希くんがサプライズでセレモニーに来てくれました。

これからも良き友人として、そして指導者としては良き先輩としてよろしくお願いします!!

引退記念ユニフォーム

現役を引退しましたが、自分のバスケットボール人生はまだまだこれからです。

これからは、指導者として子どもたちにバスケットボールの楽しさや魅力を伝えていき、また京都のバスケットボールやBリーグ、3×3を盛り上げるために、微力ながら日本のバスケットボールに貢献していきたいと思います。

伝えきれないほど感謝の気持ちがありますが、これからもバスケットに携わっていくことで、少しずつ支えてくれた人たちに恩返ししていきたいと思います。

「11年間、本当にありがとうございました」

京都で本気でプロバスケットボール選手を目指すなら、CreEightバスケットボールスクールへ!
スクールの詳細・入会申し込みはこちらから>

出張スクールも行っていますので、お気軽にご相談ください。

関連記事

  1. スクール開校一ヶ月を終えて感じたこと

  2. 8月2日、5日に京都で無料体験スクールを行いました

  3. TOJI CRAFT BEER 『GOBAN』のアンバサダー…

  4. この度「KYOTO BB.EXE」のゼネラルマネージャーに就…

  5. 京都・伏見で9月にオープンした【BACKDOORBASE】に…

  6. 京都の長岡中学バスケ部へ、出張スクールに行ってきました

PAGE TOP